ロリコン!

自転車での思い出や写真を残すだけのブログです。twitter→@mange_of_yojo

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロナ陽性者】尼崎 セガつかしん【マジ?】

Twitterのプリチャン垢でよく聞く、尼崎にあるつかしんに行ってみたいなと思って行ってきました。昼過ぎの暑い時間帯を店内で涼しく過ごせるように考えて、淀川サイクリングロードからの毛馬こうもんと、西宮北口駅の駅前広場のハルヒの飛び出しぼうやを見て…

白川郷から帰る

カナブンが煩かったから格闘してたら3時間睡眠5時起床になりました。( ´・ω・`) サンキュー道の駅!来るのが4回目なのに存在を最近知った展望台へ。 普通に標識に案内が書いてありました。気付け。 今回は、この写真1枚撮る為だけに白川郷に来たと言っても過…

避暑地を求めて白川郷

シコ寝して 4連休が 残2日 焦りを感じ とにかく走る残り2日になって焦って、とにかく少しくらい走ろうと出かける事にしました。 今回の目的地は白川郷に決定。 標高が400mほどあるから少し涼しくて、最近暑くて夏バテしてる自分にもってこいですね。 今回の…

城崎温泉からの帰宅編

野宿から目が覚めたら、風があって気持ち良い。 追い風だったらいいなと思いましたが、案の定向かい風でした川沿いを10kmほど南下して豊岡市の市街地。 カバンの生産量日本一らしいです。 カバンストリートなんて場所もあります。そのまま南下して出石へ。 …

城崎温泉でゆったり

3連休なので、残り2日ですが、せっかくだから城崎温泉まで行ってきました。朝から暑くて、滋賀県を抜けてすぐに、休憩の為に道の駅 若狭熊川宿へと入りました。 自転車の方が5名ほどいて、その内2名から声をかけていただきお話をしてました。 何と、アイカツ…

朔日餅を求めて

皆さんは伊勢神宮の赤福で朔日のみ限定で、しかも月毎に違う種類の朔日餅なる物がある事を知ってるだろうか…私は1度だけ7/1にたまたま行って竹流しを食べて知りました。 普通の赤福を買いに行ったのに、違う物を渡されて「えっ、何これ?」となったのは良い…

ちょっと能登半島ぐるっとしてきました(4日目)

公園は蚊が多くて煩かったから眠れなくて、仕方なく快活CLUBに移動して3時間だけ休む事に。 そういえばネット使えるんやな~とパソコンぽちぽち。 アダルト…こ れ だ!そうか、それで眠れなかったんだ!!(違 シコったら眠くなってきたしそういう事だな(深夜…

ちょっと能登半島ぐるっとしてきました(3日目)

今日は道の駅 みずあな からのスタート。 鉄道の駅と道の駅が併設されてある珍しい道の駅。 まずはコンビニで腹ごしらえ。 これと菓子パン5つで、合計約3200kcalの朝飯。 このまま走ると、前日みたいにまた途中で眠くなるだろうと思って、2時間ほど追加で睡…