ロリコン!

自転車での思い出や写真を残すだけのブログです。twitter→@mange_of_yojo

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【沼津→三浦半島→東京】箱根峠は2度越える【旅の終着】

沼津でお食事を終えた後、東京に向けて走って行きます。 明日は東京観光するつもりだからゆっくりしてられないんじゃ。 新甲子園という甲子園全く関係ないパチンコ屋さんで国道1号に合流。 前日も上ったけど箱根峠さんチーッス! 今日も元気に上っていきます…

【伊豆イチ】アップダウンきついよ【景色が最高】

プリチャンのサ終が決まって何事にもモチベがなくなってる中、マイキャラグッズの受注生産があるという事で、東京で申し込みに行くついでに、前からしたいと思ってた伊豆半島一周、通称伊豆イチをしてきました。 3連休で自走沼津+伊豆イチして東京まで向か…

【高松城】魅力満載【小さくても】

小豆島に行った後、高松に渡って、お城の周りの道からほぼほぼ見えてますが、せっかくなので中に入ってぶらぶら高松城を見てきました。 高松城だけど中は公園なんですね。 高松城周辺の海域が玉藻の浦と呼ばれていた事と、高松城の別名が玉藻城である事が関…

【小豆島】激坂の向こう側【寒霞渓】

テレビで高松城を見て 「高松城いいじゃん行ってこよう。でも高松城見る為だけに四国行くのもなあ…」 と思って+αどこか行く場所を考えてた時、ふとフォロワーのツイートを思い出しました。「寒霞渓はいいぞ」 「寒霞渓したくない?」前に行った時に小豆島一…