ロリコン!

自転車での思い出や写真を残すだけのブログです。twitter→@mange_of_yojo

【市原〜東京】関東大侵攻 冬の陣【5日目+α】

4日目→https://lorilori.hatenablog.com/entry/2023/01/14/145855

いやあ快活は快適でしたね…。

都会の快活だとシャワーがあるのが地味に大きいです。

千葉県の残りをどう料理するか考えながら出発〜。

国道を少し進んでから東京湾沿いに出てアクアリンクちば。

そのまま道なりに行きます。

ライブとかよくやってる幕張メッセでお馴染みの幕張。

デカすぎんだろ…。

記念撮影。

この辺りは走りやすいですが、湾岸道路と合流すると一気に歩行者・自転車に優しくない道に。

ゴミが散乱してて治安悪そうだなあと思いました(小並感)。

習志野船橋の治安悪いとは聞きますが、それは流石に住んでみないと分からないですね。

ディズニーランド方面は流石にカットで良いかなと浦安カットで北上。

松戸のnamcoで中国版メルリみたいなのがいた。

プリマジでnamco限定チャンネル開催中だから2時間頑張ったけど惨敗。2部位しか引けなかった。

そもそもnamcoでしか出ない癖に4プレイに1枚くらいしか出ないし排出部位ランダムだし何なの。

タカトミはクソ。はっきりわかんだね(言いながらも結局辞めない)。

千葉県最北端の関宿城跡。

鈴鹿峠の手前にある関宿とは多分関係無いです。

向かい風キツくて時間ヤバくて頑張って北上。

国道354号からの県道9号で有名な場所へ。

そう、3県境。

行きそびれたけど無事舞い戻ってやってきました。

少し道が分かりにくかったですが、車だと道の駅から歩くしかアクセス方法が無いからか、案内の標識があったおかげで何とか分かりました。

せっかくだから自転車に贅沢に跨がせました。

杭の間にフロントホイール挟んでるだけだから倒れそうだし写真撮ったらすぐ回収。

撮った写真を見たワイ「ちょっと浮いてるように見える。尊○じゃん。」

↑某 尊○

すぐ近くにご意見箱がありました。

アクセスが不便な事以外は不満無いですが、グンマー帝国にアクセスのしやすさを求めても仕方が無いから実質無し。

日が暮れるまでにすぐ近くにある渡良瀬遊水地も見れて本日の目的達成。

佐野ラーメン 独楽さんで食事。

独楽ラーメン(普通の味噌󠄀ラーメン)いただきました。

濃厚な味噌󠄀の味と少しばかりのピリ辛が良かったです。

国道354号からの館林市からは県道7号→国道122号で南下して東京へと戻ります。

途中で国道122号がバイパスと合流したので、岩槻駅辺りから県道に迂回。

東京駅まで走りきる余力はぎりぎりありそうだけど、竜泉寺の湯さんで体を洗うついでに休憩。

してもまだ眠かったから、公園で追い睡眠してから東京駅に到着。

今回の関東ライドのログ約1150kmのまとめこんな感じになります。

ギリギリまでいたかったですが、流石に翌日年明け初仕事だから、少しだけ観光して早めに帰宅。

↓東京観光の写真。

まずは東京駅地下のキャラクターストリート。

PS東京店🎍置いてあってしっかり新年モードだ。

開店すぐから割と人が来て1プレイしか出来ずに撤退。

ゲーム1台故障で渋滞気味でつら。

最近人気のおぱんちゅうさぎ。

私はあまり興味無いですが、開店前から列がてきてて人気を感じました。

東京と言えばアキバ。

アトレで写真を撮ろう。

今はラブライブになってました。

竹下通りでもコラボしてるのか、スーパースターのがありました。

二郎デビューしたくて神田神保町店に行ったら年始休業_(:3 」∠)チーン。

ワイ、キレるーーー。

ホルモン焼肉 モリちゃんさんでもつ煮込みいただきました。

東京で定食がご飯・カレーお替り無料で1000円で収まるって強い。

焼肉定食も割と手頃(確か1100円)で食べられる模様。

普通に美味しかったのでオススメです。

家へのお土産。

他にいろいろ見てて良い感じのあったけど、道が分からなくなって別のを買いました。

スマートEXで前日に予約してなかったら席が無かったかもしれない。

普通に買うより少し高くなりましたが、無事滋賀県に帰れたのでヨシ!