ロリコン!

自転車での思い出や写真を残すだけのブログです。twitter→@mange_of_yojo

京都府最北端のプリチャン筐体へ

シコッと致して寝てたら次の日始まるよ〜
ちんこ勃たせられるプリチャン
世界中のエロ画像集めよう
魔法より素敵な
オナニーが始まるよ〜

いっぱい寝て元気いっぱいだからいっぱい走ろう。
そんな時の京都北部。

今回は京都府最北端のプリチャン筐体設置店のエール峰山まで行きました。
と言っても最初は舞鶴までしか行くつもり無かったんですよね…。
どうしてこうなった。



湖岸沿いから国道303号→国道27号といつもの道で舞鶴を目指します。
信号待ちしてるところにおじいさんが車の窓ガラスを開けて話しかけてきました。
「お前どこのもんや!福井か!?」
えぇ…これ何て答えるのが正解なんや…。
→素直に滋賀県ですと答える。
 そうです、福井の人間です。
 実は京都の人間です。
 煙草臭い口で喋らないでもらえませんか?

滋賀県です」

「ゴキブリがうろちょろするなや!」
あっ、これどう答えても駄目なやつ…。
黒っぽいからゴキブリ、隅の方走ってるのが目障りだからうろちょろ、という事でしょう。
まあ私も車乗ったら同じように思うので、適当に頷いておきました。

f:id:lorilori:20210301040041j:plain
それはさておき、当初の目的地のエール舞鶴店。
f:id:lorilori:20210301040206j:plain
プリチャン動いてない!ワロス

とりあえず回りたかった所を回ってしまおう。
というわけで
f:id:lorilori:20210301072118j:plain
赤レンガ倉庫!
f:id:lorilori:20210301072037j:plain
マンホールも赤レンガ倉庫。
f:id:lorilori:20210301072358j:plain
迫力満点の軍艦。
f:id:lorilori:20210301072517j:plain
かまし
これずっと撮りたかった。
車道走ってたから歩道にあるのに全然気付かなかった。

f:id:lorilori:20210302072343j:plain
天橋立まで行ってから休憩したかったけどお腹が減ったので一服。
飲むティラミス美味しかったです。
f:id:lorilori:20210302072920j:plain
何かおった。
安寿と厨子王ってどっちも名前しか知らない…。

f:id:lorilori:20210302073348j:plain
天橋立到着。
観光地なので流石にそれなりに人がいましたね。(と言っても緊急事態宣言の影響か通常よりかなり少なかったですが)

f:id:lorilori:20210302073553j:plain
良さげなお店発見。
f:id:lorilori:20210302073610j:plain
迷わず海鮮丼を注文。
これは絶対美味しいやつ。
ご飯大盛りで1040円でした。
値段の割に種類も量もそれなりにあって納得のボリューム。
身がぷりぷりでとても美味しかったです。

ぷりぷり言ってたらプリチャンしたくなってきた…。(自爆したオタク)
ここから20kmくらいだし行っちゃえ!(現在走行距離160km)

f:id:lorilori:20210302074133j:plain
着いた。
天橋立からは、向かい風強いからの追い風強いだったから帰りは結構向かい風の中走る事になりそう。
f:id:lorilori:20210302074404j:plain
ノルマ達成。
こはちゃんと動いてて良かった。
よし、帰ろう。


f:id:lorilori:20210302074657j:plain
帰宅。
帰りはほぼ走ってただけで特筆すべき事無いのでばっさり。
舞鶴の市街地までは横風、向かい風でしたが、舞鶴市街地からはほぼ追い風(国道303号の上りだけ向かい風で死亡)でした。