ロリコン!

自転車での思い出や写真を残すだけのブログです。twitter→@mange_of_yojo

ただのグルメライド

Twitterで見かけて気になった、くまさんを食べに三重県の津のとね菓子館まで行ってきました。
若干の向かい風でしたが、下り基調なので2時間半ほどで到着。

f:id:lorilori:20210221204808j:plain
雰囲気が既にめっちゃ良さげ。
f:id:lorilori:20210221204818j:plain
お目当ての物を発見。
残り1個じゃん、あっぶねー。と思いながら購入。
2階で食べさせていただきました。

f:id:lorilori:20210221204830j:plain
くまさん可愛い(*´ω`*)
中途半端な食べ方したら辛くなると思い、頭から土台以外を一呑み。
こんなに凝っててコンビニスイーツより少し高いくらいの値段。お値段以上でした。

f:id:lorilori:20210221204840j:plain
利休抹茶ムースというのもいただきました。
絶妙な甘さで、他との明日の調和も完璧✨
インスタ映えを考えなければ、これは推せる…。

f:id:lorilori:20210221204903j:plain
夜勤の為、軽めのライド。
今日は暖かいというより暑いくらいで、帰りは半袖になりました。
スイーツを食べてプリチャンをしただけの1日でした。

帰りはがっつり向かい風からの残り20kmくらいで横風になる💩でした。